週末いろいろ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

昨日ははなたんのレッスン後
お教室のお友達と近くのカフェで
ランチタイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

ご飯が美味しいと評判のMATEカフェさんで
スパイシーなアジアンチリチキンを頂きました♪
ボリューム満点でお腹いっぱい(^ε^)♪




 


足元には未知の生物( ´艸`)
スマホ撮影なのでブレブレ
可愛いワンちゃん達もたくさん(´∀`)
楽しい時間はあっという間でした♪
6時間くらいお留守番だったひなたん
寂しかったみたいで帰ってからずっと
私の後を追いまわしストーカーと化していました(^_^;)


なので今日はひなたんとお出かけ(*゜▽゜ノノ゛☆






 
今年初めての
ポンヌフさん





 

ポンヌフさんはわんこ展開催中*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 


可愛いわんこ雑貨がいっぱいヾ(@°▽°@)ノ






 

二人の作家さんコラボのお散歩バック
チャームはアメリ会長とブリュレ店長だね(o^-')b







 

 

 

そんな素敵バッグをもって
hina&hanaのおべべなんて
どうでしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 



 

 
 
 
お客さんにナデナデしてもらって
ひなたんのご機嫌もなおったみたい
ひなたん。。。変( ´艸`)





 

 

そして私は再入荷したピープルツリーのチョコと
可愛いボタン達をゲット!!!
今年、雑誌やネットなどでも数多く紹介されている
ピープルツリーのチョコなのでバレンタイン前に
売り切れてしまう可能性もあるようです!!!
早めにゲットした方が良さそうですよ~(´0ノ`*)


最後に今日のランチはこれ(*゜▽゜ノノ゛☆




 


美味しくて週3で作ってしまった♪
韓国風コチュジャンパスタ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
トッポギっぽい味付けかな~(^ε^)♪
刻みのりがなかったので自分で切ったけど
テキトー過ぎるσ(^_^;)