hina&hana冬の新作♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

ようやく重たい腰を上げ
冬の新作を作りました~(*゜▽゜ノノ゛☆


 

 



スコットランドタータンチェックの切替チュニック
スカート部分は高密度マイクロフリースで
毛玉になりにくく伸びが良いです(o^-')b





 

ダブルジャガードのニット生地なので
高級感があります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 


レースを使っていますが
男の子でも女の子でも
着られるような配色に
してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





 

フードの内側もフリースなのでぬくぬくです(´∀`) 
こちらはキャバリアちゃんサイズ(M)なので
ひな&はな&マリリンの着用イメージ画像は
ありませんσ(^_^;)
 



 
 

新作のお洋服はポンヌフさんへ納品予定なので
アメリ会長&ブリュレ店長!!
モデルよろしくお願いしま~す(´0ノ`*) 
ポンヌフさんHP→