今年最後のハルナマルシェに行ってきたよ♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今年最後のハルナマルシェに行ってきたよ♪

 

お天気も良くて絶好のイベント日和♪
ほんのり色付きはじめた榛名富士も
キレイだね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 

 

 


意気込んで行ったので30分以上も早く到着!!
ワンちゃんもたくさんいてワンコラしないか
ドキドキだったけど今日は大丈夫でした~A=´、`=)ゞ





 


和ゴンさんの米粉のワッフル*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
紅玉のキャラメルコンポートのヨーグルトソースに
生クリームをトッピング(^ε^)♪




 

私より先に食べようとするひなたんです( ̄ー ̄; 
クリームの付いていないワッフル生地のところを
少しだけあげました~!!
ヨーグルトソースなので甘すぎず
サクサクで美味しかったです♪




 
 

OPEN時は人だかりが出来ていて
近づけないポンヌフさんのブース!!
他のお店をぐるっとまわってから
アメ&ブリュちゃんに挨拶 (*゜▽゜ノノ゛☆





 

 


既にお疲れ気味なアメリちゃんとブリュレちゃん(;´▽`A``
草食べ過ぎて疲れちゃったらしい( ´艸`)
パパ&ママが大忙しだからハウスで
待機中のアメリ会長とブリュレ店長の変わりに
ひなたんが毒キノコに変身*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 


通りすがりの人に
「何!?この子~!!」って
笑われていました(≧▽≦)





 

オブジェのようになっておりました( ´艸`)
今回も美味しい物を中心にお買い物♪
今年最後のハルナマルシェを堪能した後は
ひな&はな&マリリンの為に名犬牧場へо(ж>▽<)y ☆




 


日曜日の名犬牧場は激混み!!




 

 


スーパーディスクドッグショーもあったので
ワンちゃんの多さに尻込みしていたひな&はなです
あまり楽しそうではなかったみたい。。。(^_^;)

マリリンはあっちこっち楽しそうに遊んでいたけどね(*^▽^*)