絶品♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

約2年前にキッチンをリフォームした我が家
ガスコンロからIHにしたのですが。。。



 

その時から一切使っていないグリル!!!
魚は大好きだけど汚れるのが嫌で使っていませんσ(^_^;)
その為、お魚はトースターやフライパン
魚が焼けるレンジ対応のお皿等で焼いていたので
切り身のお魚のみの生活でしたが
先日、某テレビショッピングでIH対応の
両面焼き器を紹介していて口コミも
かなり評判だったのでポチッてみましたо(ж>▽<)y ☆
これが口コミ通りの優れモノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
脂の乗ったさんま、西京焼き、鶏肉、ハンバーグ等々。。。
失敗せずに短時間で美味しく焼けてしまうんですヾ(@°▽°@)ノ
おまけにこびり付いた汚れもお湯でスルっと落ちてしまう♪
HPをリンクしようと思ったのですが在庫切れなのか?
HPに商品がなかったの。。。ごめんね(T_T)


そんな万能調理器具で作った料理の中で
私が一番美味しいと思った料理がこちら(*゜▽゜ノノ゛☆




 

タマネギの丸焼き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 


切り口にごま油を薄く塗り
皮ごと焼いちゃいます!!
オーブンだと50分くらいかかるらしいけど
両面焼き器だと9分で出来ちゃいます(°∀°)b 
鰹節とお醤油で頂きます♪
タマネギの辛味は一切なく甘くて美味しいの(´∀`)




 

皮1枚残しでギリギリまで食べちゃいます♪
タマネギ丸々1個ペロリといけちゃうけど
これでお腹いっぱいになるからダイエットにイイかも(^ε^)♪



 


ひなたんも美味しそうな香りに
釣られてやってきたんだけど。。。





 


タマネギだからあげませ~ん(* ̄Oノ ̄*)