息抜き~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日は久しぶりにわんこ抜きでお出かけ~♪
ゆっくりお買い物出来ました(ノ´∀`*)

お夕飯前なのに甘いモノは別腹♪






ハロウィン限定のかぼちゃのワッフルも
気になったけど…






私は洋梨のワッフル♪






ノンアルのサングリアと一緒に
頂きました~(*´ω`*)ウマウマ











お留守番でご機嫌斜めなちび達には
食事療法中のひな&はな&マリリンでも
食べられそうな獣医師監修の肝臓サポートや
保存料など使っていない無添加の
トリーツをお土産で買ってあげました♪