ラベンダー見納め♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

本日ひな&はなが向かっている場所は
昨日もしもツアーズで紹介されていた
たんばらラベンダーパーク

 
先月すでに行っているのですが、時期が早く
今回は満開ということで
今年のラベンダー見納めにと行って参りました!
テレビ放送翌日ということもあり、やっぱり混んでいましたね~(^▽^;)
第2駐車場に車を停め、ラベンダーパークへ向かい歩いていると
ひながご年配のご夫婦のダンナ様を気にいったようで
ずっと後について歩いていたら、奥様に割引チケットをもらい
500円で入れちゃいました( ´艸`)

さすがひなたん♪営業上手(・ω・)b


 見て~!!満開~ヘ(゚∀゚*)ノ

気温23℃と快適(o^-')b
ラベンダーのいい香りも漂っていましたよラベンダー



ちょっぴりテンション上がったママでしたが
散策前に腹ごしらえです食事


 たんばらバーガーが食べたかったのですが、
売り切れだったので上州豚のカツサンドにしてみました
ボリューム満点(⌒¬⌒*)


 カレーはちょっぴり少なめで
味は。。。フツーでした(-。-;)


 
と、いつものビールビール

お腹も満足したので
本日ママはお花の写真を撮ることに
専念しちゃいました(´0ノ`*)
なので。。。
ひな&はなの写真ほとんどありません(;´▽`A``


 

 ハチさんもお仕事がんばってま~すハチ
 

 
 

 
 ラベンダーも早咲き、中咲き、遅咲きと3種類ありましたラベンダー



そして小さい子たちが花壇の淵に座り写真を撮っていて
可愛かったのでマネしてみたけど
ヒールを履いて身長170センチを余裕で超えるママは
まるでガリバーのようになってしまいました( ̄Д ̄;;


 

 

 


 


 

 ラベンダー以外のお花も
色鮮やかでとってもキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 
 

 

お花畑サイコ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




 

そして今回も記念写真と
ラベンダーの癒しグッズをGET
ラベンダーパークは9/2閉園だけど
また来年も行くぞ!と心に誓うママなのです≧(´▽`)≦


ひな&はなの写真がほとんどないので
最後に帰宅後のグッタリなひな&はなをどうぞ('-^*)/

 ネムネムはなたんねむー

また瞳孔開きっぱなしで
どこか旅に出ているひなたんsao☆

 

 応援ポチお願いしますshokopon

にほんブログ村