早朝5時半 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日は久しぶりに早く目が覚めたので
はなと2人で早朝散歩に行ってきました散歩
ひなは前日体調が悪かったのでお留守番です!



 



朝早いので誰もいません




 




 道のど真ん中を我がもの顔で歩くはなたん




 





途中、寄り道







 

 ママついてきてる?





   

 


 

ハイ!居ますとも。。。。(;°皿°)

朝からはなのハイペースに

必死でついていくママ汗




 





 そのあとも好き勝手に走ったり走る






 





 クンクンしたり鼻




 





黄昏れたり黄昏





 





自由気ままに





 




お散歩したはなちゃんakn




朝からハッスルしすぎたようでこそこそ




 
 

もう、無理~へとへと。




 

と、お姉さん座りでボイコットいや




 
 
はへぇ~konatu



普段ほとんど抱っこせずにお散歩するはななのですが
 
朝ごはん前のお散歩だったのでパワー不足のようです(;´▽`A``




 
お腹すいた~ぺこぺこ








 

応援ポチお願いします shokopon


にほんブログ村