騙されちゃった。。。 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

車に乗りご機嫌なはなaya


キャハッうっとり


 お出かけ出来ると思いウキウキワクワクなはなたん音符



どこ行くの~?えへ


今日はね~!お医者さんに行くんだよ~( ̄∇ ̄+)
期待を裏切られてしまったはなたんガクリ
怒り爆発しちゃいました噴火



お医者さんイ~ヤ~!!!

 
まぁ~いつもの事なので
なだめるのはオチャノコサイサイ(*^ー^)ノ



じ~~~っドヨ~ンの目



 ホラ!くまたんだよ~コリラックマ


くまたんのほほん!萌え~鼻の下のばしすぎ

 
くまたんに心奪われている間に病院へ病院。
今日はフィラリアの薬と耳そうじ
あとひながちょっと膀胱炎ぽかったので
注射とお薬をもらってきました!!7

騙してお医者さんに連れて行ったので
お詫びに寄り道して帰ることに。。。(;´▽`A``


ドライブがてら「ららん藤岡」へ
広場の真ん中に噴水があるので水しぶき
小さい子たちがパンツ一丁で遊んでいましたうきわ




 
ひな&はなも遊びたそうでしたが
今日もかなり暑いので日陰から見学いいなぁ


 
ガトーフェスタハラダでお盆に来るお客様用のお菓子を購入ラスク
ひな&はな地方の人は昔からある定番のお菓子で
やや食べ飽きている感もありますが
(食べ飽きていても美味しいですよ汗
前に都内のデパートで長蛇の列になっているのを見て
そんなに有名なんだ~とビックリしちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 
 
暑かったのでららん藤岡も長居はしなかったのですが
途中、ひながゲボゲボがびーん
病院で打った注射のせいなのか?
吐いてしまい、車の中でグッタリしちゃいました。。。((゚m゚;)


ヨダレが。。。つらそうです(´_`。)
しばらくしてご飯もガツガツ食べていたので
大丈夫だと思いますが
ちょっぴり心配(>_<) 

 
応援ポチお願いしますshokopon
 
にほんブログ村