お出かけ~軽井沢スカイパークへ~のつづき | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

コスモスのないコスモス畑で
大自然を満喫したひな&はな&ママたちは
ドッグランへ移動しましたドッグラン

一番大きいドッグランでは
これまた大きいドーベルマンちゃんが元気に遊んでおりドーベルマン
普段なら大きいワンちゃんにガウガウするところですが
あまりの大きさに尻ごみしたひな&はなブルブル
そそくさと小型犬用の小さいドッグランへクマダッシュ






小型犬用のドッグランもほぼ貸しきり状態だったので



ヒート中のひなもリードに繋ぎ遊ぶことができましたラッキー






 

はなは相変わらず元気に駆け回っておりました走る






今日も楽ちかった~word_run01



スカイパークを満喫したひな&はな&ママ達

そろそろ帰ろうか~と出口に向かうと 

かわい子ちゃん発見キョロ



 


 




このプリっとした後ろ姿は。。。ぶたのしり







 


 



キャッ (≧▽≦)
Wハート






ミニブタのハーブちゃん1歳で~すぶー

お座りもお手も出来る賢い子ブタちゃんでした

とはいっても体重50キロだそうです(;´▽`A``

とっても優しそうなご家族と東京から遊びに来ておりましたWハート



 



今日イチの出来事でしたヽ(゜▽、゜)ノ


そして帰宅途中。。。くるま5


行きに寄った星のやの駐車場が空いていたので


また寄っちゃいました(´∀`)



 

行きにお土産を買えなかったママ達



一目散に沢村へ向かいデート


 


パンGETおっきな愛?



で、やっぱりコレ食べなきゃ!っと



 


ママは黒ビールと煮花豆のジェラートを頂きました≧(´▽`)≦


黒ビール。。。ほろ苦ですビール


アイス好きなひな&はなにもちょこっとお裾分けアイスクリム


 
 
 はな




 
 ひな




 
 もっとくれ~おまめ




大人の味。。。気に入ったようです( ̄ー ̄; 



  

そして120%で遊んでしまったひな&はな&ママ


帰りの車の中では3人揃って夢の中でした寝る


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ママ姉運転ありがとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村