ワイヤーダックスの毛色って? | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

先日お出かけした際
お店の方に
「ワイヤーちゃん?」
と声をかけられ
「その色は何色?」
と質問されたんですが

えーとっ。。。!?( ̄Д ̄;;

おやっ!?うちの子たちって何色だっけ?
と思ってしまったダメママσ(^_^;)

家に帰って血統書で確認すると
ひな&はなともにワイルドボア顔文字(+´・_・`+)ン?

 ワイルドボアってシュナウザーちゃんみたいな色ですよね?
確かにひな&はなのママ「まりりんちゃん」はワイルドボアだけど
血統書がそうなのだから
今度聞かれたら
「色白ですがワイルドボアです!
と答えることにしました( ̄▽+ ̄*)
(どちらかというとひなはレッドはなはウィートンよりなんですけどね。。。(-∀-)


ひな


はな




ちなみに生後4ヶ月のひなたん。。。今よりかなり色黒だったかも(^▽^;)


 

 

 

 

 


にほんブログ村