女子会♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

 昨日は高崎にあるカクハチさんへ
ポンヌフのmegちゃんと新妻Yちゃんの3人女子会ビール
7月はmegちゃんと私の誕生日ということもあり
毎年開催しているんですが、この3人
気付けば…ほぼ四半世紀の付き合い
時の経つのは早い。。。(^▽^;) と思いながら
まずは乾杯~乾杯


カンパ~イ♪

 

初めて行ったお店だったのですが
お野菜を中心としたメニューが多くどれも美味しそうだったので
ついつい頼みすぎてしまいました(≧▽≦)
ビールにマッコリ
植木鉢サラダ・ざる豆腐・旬野菜のバーニャカウダー
どんこ焼・ねぎ焼・赤城鶏もも焼・和牛たたき・チーズ味噌漬け
ソーセージの盛合わせ・スイーツ。。。。って、どんだけ食べたんだろう♥akn♥

と、ここで料理やお酒の写真をUPするところですが。。。
今朝、自分が撮った写真を確認したら
お店のイメージを落とし兼ねないほどの無残なものでした…酔いすぎです汗
なので美味しそうにUPしているmegちゃんのブログで確認して下さいσ(^_^;)

アラフォー女子トークに花が咲きあっという間に時間も過ぎ
気付けばmegちゃんのダンナ様がお迎えにcar*
まぁ優しい(^ε^)♪
ついでに送ってもらっちゃいましたf^_^;
。。。ポンヌフ夫妻にはいつもお世話になりっぱなしですありがとう

しかもプレゼントまで貰っちゃって( ´艸`)


ポンヌフの店長アメリちゃんと副店長ブリュレちゃんコーヒーティー


アメリちゃん&ブリュレちゃんクッキークッキーほね
これまた可愛すぎて食べられない。。。(^_^;)
 


ひなのポストカードハート
前にドッグカフェで撮ってもらったひなの写真を
ポストカードにしてくれました♪
素敵なプレゼントをありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ママだけ楽しんじゃってさっ
けっ!
ひな

若干ふてくされているひなちゃん(;´▽`A``
またアメちゃん&ブリュちゃんに逢いに行こうね