ネーミングに惹かれて… | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

先日「食の駅」で購入したもの

ひなはな日記




ネーミングに惹かれて買ってしまった大豆ミート

ひなはな日記


枠に

「脇腹が気になるあなたへ…」 「鶏の唐揚風にどうぞ」

とあるけど揚げたらどうなのよ?と思いつつも

早速、揚げてみたら

以外にも美味しかった(⌒¬⌒*)



ひなはな日記


手間要らずのこうじ床も

我が家では活躍中!!

ぬか漬けよりもお野菜本来の甘味が感じられて

2~3日漬けっぱなしにしても

塩辛くならないのでかなりお気に入りです♪