韓国♡今日のレート♪ | ♡美活と旅行とオイシイの♡

♡美活と旅行とオイシイの♡

海外、カフェ、日常、美活を楽しんでいます♡
アメンバー申請は私からのアメンバー申請を承認して頂ける方を承認しております♡
ブログをされてない方は承認しておりません☆またブログをされていても御断りする場合もございます☆
メッセージは必ずお願いします♡

お久しぶりでございます爆笑

そいや6月にも来てましたが、何の記事もあげませんでしたねニヤニヤ


チェジュのセールで思いがけず来てしまいました飛行機ルンルン
何せ1000円でしたのニヤニヤキラキラ


現地はカラッとしてて過ごしやすいラブ

夜はエアコンいらないくらいで、猛暑の日本には戻りたくないw笑い泣き


さて、色々取り沙汰されてる日韓、、

周りの人たちからは、安定の、

行くのはやめた方がいいんじゃない?真顔

、、が、家族は、、


次いつ行くの?欲しい物があるんだけどちゅー


と、温度差を感じながらやって来ましたくるくる


ただね、やっぱ少ないかなー、日本人、、


行きの飛行機飛行機はほぼ韓国人、、←反対にこんなに日本人いない飛行機も初めてだわさw

今日、朝行った誰もが知ってるこのクリニック、、




日本人居ませんでした、、


私、美容点滴で毎回来るけど、日本人に会わない事はなかったんだけど、、くるくる

お盆明けの月曜日だし、、

と思いつつ、夏休みなのに明洞も日本人遭遇率が低いですね、


観光地では特に何もなく、いつもと変わらないし、現地の友人と話しても、日本で思うほど、大したことない、といった感じでしょうか


ただ、あくまでも自己責任なので、、、


さて、レート札束

いい感じキラキラ爆笑


もうちょいいいかなぁと期待したけど札束ニヤニヤ


今回はゆっくりまったり旅行ちゅーラブラブ


次の課題に向かうための、私には珍しいカウセ巡りも爆笑

最近、がっつり身体を鍛え始めたので、食で楽しめないかも、だけど、楽しく過ごして来まーすラブラブ