2017.4②♡韓国 朝までlet's go♡ | ♡美活と旅行とオイシイの♡

♡美活と旅行とオイシイの♡

海外、カフェ、日常、美活を楽しんでいます♡
アメンバー申請は私からのアメンバー申請を承認して頂ける方を承認しております♡
ブログをされてない方は承認しておりません☆またブログをされていても御断りする場合もございます☆
メッセージは必ずお願いします♡

カムジャタンで満腹になったら→ またまた東大門をふらふら

TEAM204を覗きます

{31BFFEE7-6919-4E7F-BC36-4D45FE9AEDBC}

{2715CA89-2331-44F9-8B0F-2A5D74A90277}

{6F3CB406-3A53-496B-89F5-C1E6CAAB88EF}



{4B2D27EF-92C2-40A0-BC4F-7AE3DD251BD4}

{B358403F-F221-4AFB-BB4E-45D5829D338D}



過去3回ほど購入しましたが欲しいデザインは小売り不可ショボーンだったり、、でなかなか上手い具合に購入出来ません汗汗汗


クオリティは下がるかも、だけど、GOTOMALLの激安靴のが掘り出し物があるかなーキョロキョロ

江南地下で買ったサンダルがめちゃHITラブで、靴やサンダルはTEAM204以外で買う事のが多いかもえー


{46F8714D-38A1-4DF4-80CF-C2ED4D096C33}

{746B9BE7-5787-4D7B-8707-403A0876EA18}


左足、スタッズ見せようとちょっと横向きにしたらなんか変になっちゃった

これで10000ウォンから15000ウォンなら十分ですニコ




楽しく買い物したら朝の4時過ぎ、、
爆笑


ちょっと休憩しようか、と見つけたカフェデレデレ

24時間営業音譜音譜音譜

スカイパークキングスタウンの目の前

{59DCFBA4-56BB-4A6C-835F-CD4DC2B4F555}


店内はなかなかGOOD
ラブラブラブ

{196F065C-72EA-474F-A950-D56954DFA481}

{19A654AB-4452-4476-9C38-703F5AA5E9C1}


ソファ席もありくつろげるー爆笑アップアップアップ


{6F3E6A2B-B1C7-4554-BDDD-368AE27B893D}


なかなかインスタ映えしそうでしょデレデレ音譜音譜音譜

{E505A12A-761C-41DF-916B-821E1025AFAD}




カフェラテだけでなく、、、


ベリーのワッフルラブ

{2B9AB36A-222E-46BA-BF94-9D9B58A56A85}


↓写真上手く撮れないw(笑)

チョコワッフルです

{136B17CD-538B-413B-A1CE-6B1FDB1E64CE}


トッポギ食べ放題にカムジャタンの次がコレですwww ニヤニヤ


{D1381797-8957-44F5-A84B-E1912E4AB946}


ここでも話しが盛り上がり、、


気付けば外が明るいwww 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらのカフェは静かでまったり出来るので、荷物が少ない弾丸旅行ならホテルに泊まらず時間潰し出来るかもてへぺろ←いつも大量荷物の私には無理かな、、



結果、、、



明洞でモーニング爆笑←まだ食べるw



来てみたかったTOMNTOMS COFFEEラブ

{C3AC2874-D755-4F1F-9813-CB80EF82F0DD}


↓コレが食べたかったのんラブラブラブ

{85D71D98-820C-4F3C-97B4-2390413FCA93}



早朝だから誰もいない

{DD459492-3162-4D4E-9122-5872A04C3115}


注文してから焼き上げるのでちょっと時間がかかります





{5479157C-C046-4C36-9A61-5199C28D7B6E}


チーズびよ〜んラブラブラブ


{84ABE358-0209-45DB-962C-54302D5AFE20}

{72748091-02E6-47AC-9D42-3E3491647C0D}




人間ウォッチングしながらゆっくりモーニングしてここでもおしゃべりデレデレ


SNOWでも遊んじゃう


{EEF7BA78-522C-4B6B-B7F5-4966160EB819}



にんにんさんは帰国日なので別れを惜しみながらお別れショボーン



とにかく食べてしゃべって歩きまわった東大門なのでした爆笑音譜音譜音譜