2017.3♡韓国 マスクショップ戦利品♡ | ♡美活と旅行とオイシイの♡

♡美活と旅行とオイシイの♡

海外、カフェ、日常、美活を楽しんでいます♡
アメンバー申請は私からのアメンバー申請を承認して頂ける方を承認しております♡
ブログをされてない方は承認しておりません☆またブログをされていても御断りする場合もございます☆
メッセージは必ずお願いします♡

東大門ナイトショッピング爆笑音譜音譜音譜



ここは外せないマスクショップニヤニヤラブラブ





以前買ったVANTの歯磨き粉あったびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


{87FA8AB6-08FB-4BBB-861E-27D1EFECBFC9}



今、黒使ってますがなかなか泡立ちも良くって優秀です
デレデレ


歯磨きレポ→




ワインティントも流行ったよねー照れ

{F54DB8D9-172D-4DA7-8696-2B23D11E4798}



これちょっと試しに手に塗ったら全然落ちないwびっくりびっくりびっくり


落ちにくいのは間違いないです、、ニヤリ




リップオイル大好きなのでこちらをGETラブ


{02B565F3-C266-4CAF-84FA-8AA194589AFC}


何やら沢山のシードのオイルだそうな←適当w

つけてみたらがっつり蜂蜜ビックリマークビックリマークビックリマーク←ある意味ねっとり


でも保湿はバッチリウインク 荒れる事もなかったので次回追加予定口笛



最近我慢してたけど、、、


何となく買ってしまった、、滝汗←AHC買ったのにw

{9838CB68-D4F6-417A-9155-1E010E0E73AC}



21号だったけどちょっと白すぎたかな、、


ただ、意外に崩れる事なく優秀口笛

塗った直後は白く感じるけど徐々に落ち着く感じかな照れ

ちなみにAHCも21号音譜

コレ↓



{DE81611C-1B3B-4F36-8005-C7D27EABEEEF}






ゆりなさんも塗った直後は白く感じるけど徐々に落ち着きますよーって言ってました照れ






パック類はコチラ↓


{5E55C5B3-B4C9-479D-B6B5-CA3BC68D0F47}

口角の手術を控えてたのでリップパックに目がいって、、ちゅー


TEATREEは日焼けとか肌荒れした時の鎮静用に

ナイトパックは旅行とかに使う予定ニコ

塗りっぱなしでいいから楽かなーと、、


右下は液体歯磨きチュー

持ち運びに便利かなーとニヤリ




ソルファスのミニサイズラブラブ

{4035762F-2543-4B27-A813-267A3978629F}

旅行用に照れ




コレ↓好きなんですが、、皆さんどうだろキョロキョロ

おこげの飴お願い 2つも買っちゃった

{F289D8D8-2C1A-4D63-BFC7-BA14B8A2CF55}




私、飴は最後まで舐めれない人ニヤニヤ←ガリガリ途中で噛んじゃうチュー だからコレも好きラブ

{AABC8AB2-734C-49A3-BF85-B104C565317B}







ネタに、と買ったメロンアーモンドが意外に美味しかったびっくりびっくりびっくり


{DBC67365-2C84-40BC-8556-7D6AAAA16C18}

{8F75C907-5ECF-4DDD-A37F-12C537BF786A}

メロンパウダーかかってます




バラマキ土産にバターワッフルウインク

{12091752-C8E9-4E7E-A635-04ABF65DC4E0}


小包装になってるので便利照れ

サクサクで美味しいですよラブラブラブラブラブラブ




コレ系も好きなんで、、デレデレラブラブ

{B089BB06-D12E-4CA3-A122-6E8746EB0FFF}


小腹が空いた時に口笛





猫背なんで、、ニヤリ
{9EC0DF44-C65F-410D-A334-76264B0217A8}


3日くらいはやってみたw←ちょっと痛いのよw笑い泣き




ブログでちょこちょこ見かけたので試しに買ってみたキョロキョロ

{9CDA59B8-3D65-4F4E-98B7-312C3E7FF753}


長いタイプを購入

質感がちょっと硬いかなー、、

日本製のが柔らかさは優秀ですニコ




今回もマートに行けなかったのでマスクショップで大量買いチュー

お菓子とかはマートのが安いと思いますがたまにぐっと安くなってる商品もあるのでぜひ覗いてみてくださいませ爆笑ラブラブラブラブラブラブ