みなさん!

突然ですが、VAGIFACIALってご存知ですか??




VAGIFACIALは、デリケートゾーンのトリートメント🌿㊙️


アメリカで作られたデリケートゾーン専用の薬剤を使ったトリートメントで、欧米ではわりとメジャーな施術なのだとか!



アジアではまだまだ浸透していないですが、少し前からシンガポールで初めて導入されたということで体験してきました



伺ったのは、Bio Aesthetic Medispa




オーチャードロードのパレ・ルネッサンスの3階にあり、アクセスも良好


高級感のある内装で素敵でした。


まずは温かいお茶をいただきながらカウンセリング。



私が英語ができないので爆笑翻訳アプリを使いながら、ゆっくり丁寧に説明してくださいました。



ありがたや〜


さっそくトリートメントルームへ移動。


部位が部位なので少し緊張しますが、スタッフの方が手早く丁寧に施術してくれるので安心です。



パックの時間は、施術のベッドで爆睡してしまいました爆笑



少し見にくいですが、VAGIFACIALの資料です。



VAGIFACIALの施術内容》

医療用レーザー機器でVIOの脱毛

クレンジング

機器を使ってナチュラルピーリング

専用のセラム、パックで保湿



VAGIFACIALを受けることで期待できる効果》

乾燥を防ぐ

古い角質の除去

余分なニオイ・皮脂・細菌・乾燥を防ぐ

美白と保湿



《推奨の施術回数》

1のケアでまずは56回ほど

その後は気になった時に



脱毛は、韓国製のダイオードレーザーの医療用脱毛機。

デリケートゾーンの脱毛は痛いことが多いですが、ここの機械はクーリングがしっかり効いていて、私は全然痛くなかったです



VAGIFACIAL施術後の私個人の感想としては、、

・トーンアップ

・ニオイが抑えられてる

・うるおった!


1度でも効果を実感しましたラブ



これまで普段の生活で、フェムケアをあまり意識していませんでしたが、女性にとってとても大切なことだと思います。



産後や年齢とともに気になる、デリケートゾーンのお悩みに、VAGIFACIALという新しい選択


シンガポールでVAGIFACIALが受けられるのは、Bio Aesthetic Medispaだけだそうです🏥


ぜひチェックしてみてくださいニコニコ




Bio Aesthetic Medispa


📍390 Orchard Rd, #03 - 01, Singapore 238871 


営業時間

()()11:00-19:30

()-()11:00-20:30

()10:00-18:00


🌐 https://bioaesthetic.com.sg/


Instagram

https://www.instagram.com/bioaesthetic.sg?igsh=b2dzeGpxMGIxYjRi


WhatsApp:+65 8893 3687

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村