シンガポールの下町的なエリアのバレスティア。






このあたりで有名なチキンライス屋さんといえば!
Loy Kee Chicken Rice✨







ここのチキンライスはお上品な味と見た目!
特別感があって好きです❤️


久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい〜!!




お値段も良心的です♡







他店に比べて塩気がほどよくて、子どもにも食べさせやすいのがありがたや〜お願い


美味しいね!




我が家が2人乗りの大きなベビーカーで行っても
そのまま入らせてくれるし、店員さんもとってもキッズフレンドリーで優しいですおねがい


美味しい中華粥もあるので、ベビーの離乳食にも困らない👍






野菜モリモリ食べたくてレタス炒めを追加🥬



オムレツも。

(食べかけの写真ですいません。)

母ちゃんすぐ家族の栄養考えちゃう爆笑




壁には著名人の写真がズラリ。





あら、リー・シェンロン元首相!











この日は、日本から来たツアーのお客さん達のランチとして使われているところに遭遇しました👀🇯🇵
団体旅行のランチって美味しくないレストランも多いけど、Loy Keeなら間違いないよね!と心の中でなぜか勝手に嬉しくなった爆笑飛び出すハート


普段使いから観光、アテンドにもオススメのレストランです🇸🇬✨



【Loy Kee Chicken Rice】
★営業時間★
(月)-(日)10:00-21:00
📍 342 Balestier Rd, Singapore 329774














このチキンライスのもとは変な添加物も入ってないしオススメ🫶















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村