ラッフルズシティショッピングモールの3階に
ニューオープンしたMENSHO TOKYO🍜




オープン記念でラーメンの1for1をやっていたので、家族で行ってきました✨





おやつの時間に行ったせいか、並ばずに入店できましたチョキ







お店の中は、ラーメン屋さんとは思えぬオシャレな空間でびっくりびっくり








入り口で製麺機が動いているのが見られて、娘たち大喜びでした♡




注文したのは鶏白湯ラーメンとトリュフ醤油ラーメン🍜





どちらも確か19ドルぐらいだった。



お味、とーっても美味しかったです!!!!



替え玉(7ドル)ももちろん注文🐖







シンガポールでいろいろなラーメン屋さんに行きましたが、1番好きかも泣き笑い飛び出すハート


満足度が高すぎて、思わず投稿。





娘たちも無言でモリモリ食べてました🍜


5歳のお姉ちゃんは食べるのに夢中すぎてポーズすらとってくれなかった爆笑








あたちはラーメンじゃなくておせんべいね。

生後10ヶ月の三女も何度も私のラーメンに手を伸ばしてきてました。


良い匂いしてたんだろうなぁ爆笑














ミシュランにのったラーメン屋さんなんですね!


知らなかったびっくり









とっても美味しかったのでまた必ず行きます❤️



⁡【MENSHO TOKYO SINGAPORE】

Instagram


⁡📍 252 North Bridge Rd, #03-43 RAFFLES CITY SHOPPING CENTRE, Singapore 179103


































にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村