「ママー!!!歯が抜けたよ!!!」






朝起きた長女が、誇らしげに見せてくれました。



初めて乳歯が抜けたと、とっても嬉しそう❤️





5歳、もうそんな時期なんですね🦷




「フェアリーがコインに交換してくれるから、枕の下に入れなきゃ!!」


って言ってたんですけど、海外ってそうなんですか?ひらめき(無知な母ちゃん)


枕の下入れたら歯がどっかいっちゃいそう滝汗




一応なくならないように、小さいジップロックに入れておきました🦷




さっそく枕の下に入れて嬉々としているお姉ちゃんの期待にこたえないと!!!



(コインって普通のお金でいいんだろうか。。爆笑







ベビーの三女の成長にばかり目がいきがちですが、


(生後9ヶ月👶そういえば、もうヨチヨチ歩き出しました!)





5歳のお姉ちゃんも、すくすく元気に成長してくれていて嬉しい限りですラブ







仲良し3姉妹❤️
















歯の妖精のコイン!売ってるんですね!


我が家の娘たちの毎朝の習慣✏️




















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村