シンガポールに住み始めた頃、
美容サロンはどこに通えば良いのかわからず
ずいぶんいろんなところに行ってみて
その度に「ここは違った〜!」という失敗を繰り返してきました爆笑
そんな年月を重ねて、ようやくたどり着いた美容サロンがLUA✨



定期的に通っているおかげで、3人育児おつかれ母ちゃんの治安が保たれてます泣き笑い飛び出すハート


先日撮った写真。

たっくさん撮影して唯一1枚だけの、娘たち全員がこっち向いてる貴重なショットニヤニヤ





LUAで最近始まった新メニュー🆕
⭐️ラベンダー蒸し
⭐️ネイル
どちらも本当に最高だったのでシェアさせてください🫶
まずラベンダー蒸し!🪻
よもぎ蒸しは有名ですが、ラベンダー蒸しも美容と健康に嬉しい❤️




・老廃物排出
・代謝アップ
・ダイエット
・冷え性
・婦人科
・美肌
・リラックス

ラベンダー蒸しの資料をいただいたので共有✨



↓これははっとさせられます!

お股の吸収率ってすごいから、だからこそラベンダー蒸し等で良いものを取り入れたい。



私は、オプションのよもぎもプラスしたので、さらに効果アップを実感しました⤴️
LUAのラベンダー蒸しでは、フランス・プロバンスの希少なラベンダーを使用🪻
とっても良い香りのラベンダー蒸しの椅子に座って、ポカポカと温まって気持ちの良い汗が出ました。



ラベンダー蒸しで使用しているこちらの椅子は、浄化を目的とし、伊勢神宮にも奉納している東濃ひのきでできたこだわりのものだそうです⛩️
温もりがあって素敵でした🌲
終わった後は身体がスッキリと軽くなり、顔色もパッと明るくなりました👏

そして、お次はネイル!💅
先月から日本人スタッフによるネイルサービスが始まったのでお願いしてみました✨


ラベンダー蒸ししながら、ネイルのデザインを決めているところ。

(てるてる坊主ではありません昇天



日本人クオリティの素晴らしい技術とデザイン👏


波打つグラスの模様のようなデザインは、バカラネイルというのだとか。初めて知った!





私が1番感動したのは、ジェルの持ちがとっても良いこと!!
おかる、汗っかきだからか代謝のせいなのか扱いが雑なせいなのか、、どこのサロンでネイルしてもらっても数日以内に爪の付け根からジェルが剥がれてしまうという残念な体質。。
(本当にネイルジプシーでした💦)
でも!LUAのネイルはなんと3週間経ってもびくともせず、そっくりそのまま綺麗に残っていたんですおねがい


これが

 ↓

こう!



ひとつも欠けずに残ってるのが本当に初めてだったので、感動!
これはみなさんにもシェアせねばと思って筆を取っております笑い泣き飛び出すハート
フィルインでオフしてくれるので、自爪が傷まないのも嬉しいポイントです✨
取れにくくてかつ爪に優しいジェルネイルをお探しの方、ぜひ!!!
ちなみにネイルは、フェイシャルメニューやまつ毛メニューなどを受けながらの同時施術が可能です🙆‍♀️


時短美容は助かりますよね❤

私はハイフ&モデリングパックと一緒にネイルをしてもらいました✨
ハイフのビフォーアフターの写真もすごいので載せておきます!



お肌がワントーン上がってぷりぷりになって、フェイスラインがシュッとして目の開きが良くなるんですおねがい
未来の自分への投資と思って、定期的にコツコツ受けに行ってます🫡
LUAはマツエクやまつ毛パーマもやっていて、そちらも丁寧で持ちがよくてオススメ♡
フェイシャルケア・ボディケア・ネイル・まつ毛
LUAだけで全身のトータル美容が叶います✨
以下、新メニューの料金🆕
ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ー
🪻ラベンダー蒸し🪻
30分アラカルト$100
初回$50
オプション
+よもぎ または、体調によるアロマ選択 $10
🉐おかる割引🉐
おかるのインスタを見たで割引にしてくださるそうです!
3回$180 1回あたり$60(通常$210)
5回$250 1回あたり$50(通常$300)
ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ー
💅ネイル💅
(デザイン持ち込みも可🙆‍♀️)
🉐新規10%OFF🉐
★ハンドジェル
1カラー $100
デザイン デザインにより$110〜
★フットジェル
1カラー $110
デザイン デザインにより$120〜
ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ ー⌘ー
本当に良いサロンで応援したいので投稿させていただきましたラブ
シンガポールで美容サロンをお探しの方に自信を持ってオススメします🫶
【LUA eyelash & beauty】
リバーバレーエリア
📍5 Tank Road, Nagarathar Building 
Singapore 238061



📱WhatsApp:9780-8294(日本語OK!)
★営業時間★
(月)-(金)11:00-20:00(Last 18:30) 
(土)(日)11:00-19:00(Last 17:30)
⁡🌐







LUAの店長さんに教えてもらった本物のNMNサプリ✨



















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村