マリーナベイサンズが目の前にバーンと見えるこちら。




⁡ Lantern✨

フラトンベイホテルのルーフトップにあります。



シンガポールならではの絶景を眺めながらお酒を飲むことができて最高🍸✨



シンガポール観光やアテンド、送別会にもぴったりです🇸🇬

DJの音楽を聴きながら、かわいいカクテルで乾杯してとても解放的な気分になれますデレデレ





個人的なオススメフードは、スイートポテトのトリュフフレンチフライ🍟



甘じょっぱいのがクセになる目がハート


我が家の場合、小さな子どもたちがいて、夜1人でお出かけすることがなかなかないので、ここに来る時はアテンドや送別会などの特別な時。




今回は、大好きなお友達の送別会で利用しました。

寂しいけれど、最後に素敵な思い出ができて嬉しい🥂



また日本で会えるのを楽しみにしてるね。



【Lantern】

 The Fullerton Bay Hotel Singapore

★営業詳細★
(日)-(木)
15:00-1:00
フードラストオーダー23:45
ドリンクラストオーダー0:15
(金)(土)祝前日
15:00-2:00
フードラストオーダー23:45
ドリンクラストオーダー1:15
毎月最終(日)
プールサイドでBBQ
(イビサスタイルのDJパフォーマンス)
12:30-15:00
大人 1 名S$78・子供 1 名S$48
大人 1 名S$176(飲み放題パッケージ付き)
(水)-(土)までの常駐 DJ パフォーマンス:
(水)(木):20:00-0:00
(金)(土):21:00-1:00
🌐



















お酒を飲んでも疲れにくい身体に

























にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村