先日、ふらっと入ったノベナのジェラート屋さんが大当たりでした🍨






「Celine's Gelato」


⁡ノベナ駅のほど近く、トムソンロード沿いです。


ローカルに人気のようでとても賑わっていました♡

店内の写真、お店の公式インスタから拝借。





いろいろなフレーバーのジェラートがあって、選ぶのがとても楽しかったです✨







パンダンやドリアンなどのシンガポールならではのフレーバーもありました🇸🇬


迷った結果、チョコレートヘーゼルナッツのジェラートを注文🍨







ケーキもありました🍰




チーズケーキを注文✨




飲み物は、カフェメニューからアルコールまで揃ってました🍷




コーヒーがエスプレッソのような濃いめのコーヒーで、ジェラートによく合うかんじで美味しかった目がハートコーヒー



ジェラートは、フレッシュフルーツ・フレッシュミルクを使用していて、人工着色料不使用とのこと。






生後9ヶ月の三女ちゃん


隣のシンガポーリアンのおじちゃんおばちゃんに愛想をふりまいてました







お店の前にちょうどノベナ教会の素敵な建物が見えて、ロケーションも良かったです✨(ノベナ周辺、一生工事してるけど真顔








DBSのクレジットカードで、持ち帰りのアイスが1 for 1になるプロモーションをしてました💳




持ち帰りのフレーバーはたぶんこれ。





ジェラートもケーキもコーヒーも美味しかったラブ




また行きたいお店です♡




【Celine's Gelato】


Celine's GelatoのInstagram


★営業時間★

(月)-(木)11:00-21:00

(金)(土)11:00-21:30

(日)12:00-21:00


📍 275 Thomson Rd, #01-04 Novena Regency, Singapore 307645
















オーガニック・無添加のソイジェラート♡


















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村