夫が風邪をひき、寝込んでて戦力外爆笑のため、ワンオペの週末。



土曜日はどしゃ降りの雨の中、おチビ3人を連れてチアの習い事へ。








幼い娘たち3人と濃密に休日を過ごすのは、なかなかにエネルギーが必要だわ。。





あたちは9か月になりました♡









長女と次女は、いろんな絵本の影響でお菓子作りが大好き。

昨日は、一緒にヌテラ(チョコレートスプレッド)を作りました♡


(↑お塩をひとつまみ入れるとなお美味しい♡)





娘たちとのおやつ作りはいつもドタバタしてて写真を撮り忘れるのですが爆笑

昨日は奇跡的に撮ったのでインスタのストーリーに載せたところ、反響がとても大きかったです。


えらいね!といろんな方に言ってもらったのですが、いやいや、私としてはおやつ作りをひとつのアクティビティにして、少しでも屋外の公園やプールに行く時間を減らしたい!という作戦でして滝汗





明日月曜日もなぜか子ども達のスクールがお休みなので、ワンオペ三連休がんばるぞ〜グー笑い泣き














麹を使ったチョコスプレッド美味しそうおねがい
















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村