昨日は、運営しているシンガポールのママコミュニティで毎月恒例のプレイデート&ランチ会のイベント開催日でした🛝

11組の親子が大集合!!




私も生後8か月の三女と参加しました♡


(参加してくださった方が気を遣ってアプリで撮影して送ってくださった写真。最近のアプリすご!ニヤニヤ




フラマホテルのロビーにある無料のプレグラで遊んで🛝
その後はホテルのラウンジでランチ🍴





ホテルのラウンジというとお高いイメージですが
フラマホテルは15ドルぐらいから食べられて
とってもリーズナブル👍
しかも!
フラマホテルのスタッフの方はみなさんとっても優しくて
ものすごーくキッズフレンドリーです✨











イベントはリピート参加の方も、はじめましての方も👶
またお会いできるのを楽しみにしています😆✨





𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
スターマミーズ★はシンガポール在住(または渡星予定)のママさんのためのコミュニティです🇸🇬
メンバーはLINEグループでつながっています🫶
主な活動内容は以下の通り✨
▶︎月齢や出産予定日が近いママ友作り
▶︎不用品のフリマ
▶︎悩み相談
▶︎季節ごとのイベント企画
▶︎病院やナニーさん情報の共有
▶︎離乳食情報の共有
▶︎子連れで行きやすいお店情報の共有
▶︎スクールや習い事情報の共有   などなど!
お茶会やランチ会
プレイデート会
妊婦さん会を
定期的に開催しています♡
イベントはリピート参加の方もいますが、
シンガポールに来られたばかりの方も大歓迎🇸🇬
小さなお子さんを抱えて、異国の地に来るというのは、どれだけ大変なことか!
毎回イベントでママさん達に会うたびに、私も過去に長女が赤ちゃんの時の育児をイギリスで苦労した自分を思い出します😭
みなさんどうか1人でがんばりすぎずに、周りを頼ってね!という気持ちでコミュニティを運営してます🫶
⁡運営メンバーが、みなさんの交流をお手伝いしますので、安心してぜひ仲間に加わってくださいね😊
海外育児は不安がいっぱい。。
みんなで支え合って楽しみましょう❤️

𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
スターマミーズ★
私も入りたいよ!という方は
おかるまでお気軽にDMしてくださいね🫶
 ↓↓↓
















我が家のお姉ちゃんたちの毎朝の習慣。





さびない若々しさを求めて。






















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村