子どもが小さいと外食が大変!という場合も多いですよね💦


我が家もまさにそうで爆笑


5歳・3歳・0歳の3姉妹を連れている時は、「外食」と書いて「修行」と読む😇


そんな修行の強い味方がMarché Mövenpick




サマセット駅直結の313ショッピングモールの中にあり、アクセス良好です



ここ、何が良いって店内にプレグラがあるところ!


プレグラのすぐ横の席に座れば、子が遊んでるのを見守りながら食事ができます



プレグラは小ぶりなので、未就学児向けではありますが、普通のレストランに行くより断然良い🥹



我が家の5歳と3歳のお姉ちゃんも大好きなお店です



いつもは食べられないアイスが食べられるしね!



生後8ヶ月の三女も楽しそうにキョロキョロ👀❤️



ストッケのベビーチェアや子ども用カトラリー完備。

オムツ替え台もあります👶

搾りたて生ジュース・アイスのついたキッズミールあり🍴✨



全部のフードの写真は撮れませんでしたが笑い泣き


マッシュルームスープ美味しかった♡



あとこの日は父の日のスペシャルメニューがありました!


↓父の日スペシャルのシーフードパエリア🥘


パエリアは確か35ドル?ぐらいでした。



お店の雰囲気も作り込まれていてここはまるでスイス⁈🇨🇭プチ観光気分ですチュー



子連れに優しいですが大人だけで行くのももちろんオススメ👍



入店時に入り口でカードを受け取って、それを使って好きなフードを各カウンターでオーダーして、最後にまとめて出口でお会計するスタイルです✨



Marché Mövenpick 313@somerset


営業時間

()-()11:00-23:00

()11:00-0:00

()10:00-0:00

()10:00-23:00


📍 313 Orchard Rd, Singapore 238895


https://maps.app.goo.gl/XjbQ7SXoKrFo6ry36?g_st=ic


313@somerset以外の店舗もプレグラあり


VivoCity

Suntec City

Jem


🌐 https://www.marche-movenpick.sg/en

















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村