ジョホールで美味しいドリアンを食べて、お土産ドリアンも持ち帰った先日。









せっかくなので、生後8ヶ月の三女にもあげてみました!



三女ちゃん、人生初ドリアン♡




住み込みのメイドさんにあげてもらい、私はカメラマンに回りました!




ぱくっ

半目w






お、なんだこれは!






おいしー❤️



三女ちゃん、パクパク喜んで食べてました!




世界にはいろんな味や匂いがあるね!





ちなみに、我が家では夫と長女(日本生まれ)はドリアンが好きではないのですが、次女(シンガポール生まれ)と私はドリアン大好き。







3歳の次女は、ドリアンを「おいしー!」と言いながら素手でもモリモリ食べるくらいのドリアンラバーです。


くさくなるからフォーク使わせるけどニヤニヤ




次女ちゃんも赤ちゃんの時からドリアンむしゃむしゃ食べてたなぁ✨








我が家では、ドリアンはにおいがきついので、買ったら必ずベランダで食べます爆笑








三女もドリアンを食べてとってもニコニコしてたので、家族にドリアン仲間が増えて嬉しい♡



ドリアン美味しいね!









※ドリアンに限ったことではないですが、アレルギーリスクがありますので赤ちゃんに与える際には少量から慎重に!!












































にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村