ダウンタウンのオフィス街にあるビルの33階にあるこちら✨







自家製のいろんな種類のクラフトビールが飲めて、ビール好きにはたまらないお店です🍺




夜に行くイメージが強かったのですが、昼間も最高でした♡



マリーナベイサンズ、ばーーーん!











お目当てはこちら。





アフタヌーンティーならぬアフタヌーンビールがあるんです!!
(メニューは、Hight Beerという表示)
⁡ハイティーじゃなくて、ハイビール!🍺








Level33名物の5種のビール飲み比べセットと、3段トレーのフードがセットで48ドルとお得🉐🤩





3段トレーのセイボリーはビールに合うおつまみが中心でした。




乾杯だけ外の席でして、暑いからすぐに店内の席へ移動爆笑




しょっぱい系のものがメインなので、普段アフタヌーンティーの甘いものはちょっと。。と思ってる方にもオススメです👍



3段トレーの中のスイーツはこちら。




店員さんがとても優しくて素敵な方で、この日一緒だったマレーシアから遊びに来てくれた友人のために、スパークリングワインとチョコレートケーキをサービスしてくれました目がハート飛び出すハート



感激です。






アフタヌーンビールのHight Beer Sessionは、平日14時から15時半限定🍺







マリーナベイサンズが目の前にバーンと見えるので、シンガポール観光やアテンドにもぴったりです🇸🇬
【Level33】
★営業時間
(月)-(日)12:00-23:00
★Weekday Hight Beer Session
(月)-(金)14:00-15:30
📍 8 Marina Blvd, #33 - 01 Tower 1, Singapore 018981












Level33で父の日も良いなぁ🍺














 










にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村