密かな人気コーナー爆笑
メイドさんの作ったごはんの紹介です📷





この日は、大好きなお友達がスライドでシンガポールから他国に移動してしまうということで送別会えーん
ファミリーで我が家に遊びに来てくれました♡





ピザをオーダーして、我が家のメイドさんにはサラダとメインを作ってもらいました🍴




メインは、フィリピン料理のチキンアドボ🍗



お酢を使った甘辛味のチキンで
娘も大好きなメニューです!
喜んでもらえて良かった♡
スライドしてしまうお友達を見送るのは寂しいけど、その国に遊びに行くという楽しみもできた!!✈️

上の子たちの成長をずっと一緒に見守ってくれて
ありがとう目がハート
コロナ禍からずっと仲良くしてもらってた大好きなお友達。

若いのにすごくしっかりしていて、とっても優しくて、素敵な子です。


シンガポールに来なかったらきっと出会えなかった。

素敵なご縁に感謝です。







































にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村