先日は、シンガポールでも有数の高級ホテルのフラトンホテルに行ってきました。





クラシカルな佇まいがとても美しい✨







もともとシンガポールの中央郵便局だった歴史ある建物を利用しているそう。





そんなフラトンホテルの中にある中華レストラン
JADEで女子会ランチをしてきました🍴









店内は天井が高く、明るくてとても雰囲気が素敵。




みんなでアラカルトと迷いましたが、ランチコースのBLESSING(88ドル)を注文しました。





日本人の口にも合う優しい味付けで
どれもとても美味しかった〜デレデレ




前菜でうなる人続出。





日替わりのスープは豚肉・蓮根・なつめ・ピーナッツの入った薬膳スープでした。





メインの角煮も美味しかった〜ちゅー






あ、ホタテのチャーハンの写真を撮り忘れてる!






デザートは、ハスの実の入った杏仁でした。





デザートと一緒に運ばれてきた飴細工の飾りに、女子達みんな大歓声👏









撮影会がはじまりましたニヤニヤ




1人で写真を撮ってもらう機会ってなかなかないので、嬉しかったです!






みんなでもパチリ。





こちらのお店、週末のオーダー式の飲茶ビュッフェもとても美味しいとのこと!
今度家族で行ってみたいなぁと思いました♡






【JADE】
★営業時間★
🍴ランチ
(月)-(金)
11:30-15:00
ラストオーダー14:30
🍴ディナー
(月)-(日)
18:30-22:30
ラストオーダー22:00
🍴ウィークエンド飲茶
土日祝
1st seating:11:30-13:00
ラストオーダー:12:30
2nd seating:13:30-15:00
ラストオーダー:14:30
1人S$68(2人以上で利用可)



📍 1 Fullerton Square, Singapore 049178



⁡★予約★












オススメのNMNサプリ












にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村