おかる、シンガポールのママコミュニティ・スターマミーズ★の運営をしています🇸🇬
先日は、毎月恒例の妊婦さんのお茶会イベントを
開催してきました☕️






12人の妊婦さんが大集合!!🤰🤰✨

シンガポールに来たばかりの方もいらっしゃいました✈️🇸🇬


みなさんから「妊婦友達ができて嬉しいです!」と喜んでもらえて私も本当に嬉しいです!
妊婦さんて、みなさんほんとにキラキラしてて素敵ラブ

お腹に神聖な赤ちゃんが宿ってるからでしょうか。

とても良いエネルギーがもらえる気がします!

ママコミュニティでいろんなイベントをしてますが、妊婦さんの会は特に幸せな気持ちになる🫶



毎回のイベントで、みなさんをお待ちする時間は「今日はどんな出会いがあるのかなぁ」とワクワクする至福の時間です!












数百人規模のコミュニティを運営していくのは大変なこともあるものの、みなさんに喜んでもらえるとまたがんばろうって思えます目がハート


いつもありがとうございます!


𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
スターマミーズ★は
シンガポール在住(または渡星予定)の
2020年以降に妊娠・出産・出産予定のママさん
のためのコミュニティです🇸🇬
メンバーは現在約500名!
LINEグループでつながっています🫶
主な活動内容は以下の通り✨
▶︎月齢や出産予定日が近いママ友作り
▶︎不用品のフリマ
▶︎悩み相談
▶︎季節ごとのイベント企画
▶︎病院やナニーさん情報の共有
▶︎離乳食情報の共有
▶︎子連れで行きやすいお店情報の共有
▶︎スクールや習い事情報の共有   などなど!
お茶会やランチ会
プレイデート会
妊婦さん会を
定期的に開催しています♡
運営メンバーが
みなさんの交流をお手伝いしますので
安心してぜひ仲間に加わってくださいね😊
海外育児は不安がいっぱい。。
みんなで支え合って楽しみましょう❤️
𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
スターマミーズ★
私も入りたいよ!という方は
アメブロのメッセージ、またはインスタのDMでおかるまでお気軽に連絡してくださいね🫶
 ↓↓↓







オススメのNMNサプリ

七田の4ページ絵本は赤ちゃんだけじゃなくて胎教にも使えます🤰






 




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村