先日、友達の本帰国の送別会で集まったのがこちら💁‍♀️




Chang Korean Charcoal BBQ Restaurant


おしゃれなお店が並ぶデンプシーエリアにある

焼き肉屋さんです。














ここの冷麺だいすきデレデレ




お肉は、店員さんが焼いてカットした状態で持ってきてくれます。



煙モクモクにならなくて良いですよね!




この日は、大人数(大人8人+ベビー2人)で予約したからか、個室に無料で案内してくれました♡



お肉が美味しいのはもちろんのこと、無料でついてくるパンチャン(おかずたち)がどれも本当に美味しい!





チヂミもサックサクです。



おかわり自由のパンチャンの中には

なんと!カンジャンケジャンも入ってます🦀

(カンジャンケジャンはおかわり2回までw)

※パンチャンは日替わりなのでカニのない日もあるかもしれません。


カンジャンケジャンが美味しすぎて、店員さんにおかわりを連発してたら2回までだよ!と止められました爆笑







カンジャンケジャンを食べながら、カニを勢い良く飛ばして隣人を攻撃する我が友達ニヤニヤ🦀(わざとではない)




みんなでゲラゲラ笑いながら、楽しい時間を過ごしました♡

本帰国の友達を見送るのは

やっぱり寂しい。。

また日本かシンガポールか、

世界のどこかで会おうね!!

【Chang Korean Charcoal BBQ Restaurant】

📍 71 Loewen Rd, #01-01, Singapore 248847


Chang Korean Charcoal BBQ Restaurant Googleマップ

★営業時間

(日)-(木)

12:00-15:00

18:00-22:00

(金)(土)

12:00-15:00

18:00-22:30

🌐 http://changbbq.com.sg/

















オススメのNMNサプリ




















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村