先日、行こうと思っていたカフェに入れなくてショック!ゲッソリ



でも、そのあとに直感でフラッと入ったカフェが
とても素敵で大当たりでした🎯



リトルインディアエリアのファーラーパーク駅の程近くのこちらのカフェ☕️
珍しいメニューの「パンダンティラミス」というスイーツがありました!




※パンダンは、シンガポールやマレーシアでよくデザートに使用されてるパンダンリーフのこと🇸🇬🇲🇾🌿


お皿に、ビスケット・エスプレッソ・パンダンのマスカルポーネソース・ココナッツフレーク・紫芋パウダーが別添えで運ばれてきて自分でかけて完成させるスタイルの品でした。




パンダンティラミスを注文して、この形状で運ばれてきて


「え⁈ポーン頼んでないです!」


って言いそうになった爆笑






自分の席で完成させるだなんて、おもしろいコンセプトですよね!


コーヒーをかけてから、パンダンマスカルポーネソースをダバーっと!




そしてヤムパウダーパラパラ。






初めてのパンダンティラミス、美味しゅうございました目がハート飛び出すハート





歳を重ねるごとに、初めての食べ物に出会うってなかなか難しくなってきているけれど、こうやって新しい食にめぐり合うと五感が刺激されて心地よい✨



こうやって自分の欲求を小さなところから満たしてあげるのってものすごく大事だなぁと思います🫶








ブルーベリーチーズケーキもおいしかったです。






スペシャリティコーヒーはスッキリした酸味があるとても飲みやすいコーヒーでした☕️









こちらの店舗はWi-Fi完備。
電源のある席もあったので
充電しながらゆっくりできて良いなぁと思いました。














店員さんも優しかったね♡




ただし、カフェの入り口に階段が少しあるのでベビ連れは要注意です爆笑








⁡リトルインディアに行ったらパンダンティラミスぜひ試してみてください♡


【Acoustics Coffee Bar Owen】
📍 2 Owen Rd, #01-02, Singapore 218842


★営業時間
(月)-(木)8:30-17:30
(金)-(日)8:30-22:00


タンジョンパガーエリアのNeil roadにも店舗があります☕️

そちらも以前行ったことがあり、とても居心地の良い空間でした♡





















オススメのNMNサプリ🫶
 

我が家のお姉ちゃん達(5歳・3歳)の毎朝の習慣✏️

























にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村