だいぶ時差投稿になってしまいますが…笑い泣き

私が運営メンバーとして活動している、シンガポールのママコミュニティ・スターマミーズ★のイベントとして
「子どもの虫歯予防&食育のおはなし会」
を開催しました🦷🍙







コミュニティメンバーでもある歯科医のゆみこちゃんとのコラボで実現したこちらのイベント✨


ゆみこちゃんありがとう🫶



ゆみこちゃんのインスタはこちら。
↓↓

ゆみこちゃんによる子どものための歯科のお話と、私は七田式幼児教育に基づく食育のお話をさせてもらいました。









想像以上にたくさんのママさんたちに集まっていただき2カ所にわかれてローテーションでそれぞれお話。
とても盛り上がりましたよ!




シンガポールならではの情報や質問が飛び交い
充実した時間でした♡
またぜひ開催してください!
と嬉しいお言葉をいただきました❤️
またいろいろなイベントを企画したいと思っていますラブ












海外で育児をがんばるママさんたちの、心のよりどころになれるようなコミュニティを継続し続けていくのが目標ニコニコ飛び出すハート









𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
スターマミーズ★は
シンガポール在住(または渡星予定)の
2020年以降に妊娠・出産・出産予定のママさん
のためのコミュニティです🇸🇬
メンバーは現在約500名!
LINEグループでつながっています🫶
主な活動内容は以下の通り✨
▶︎月齢や出産予定日が近いママ友作り
▶︎不用品のフリマ
▶︎悩み相談
▶︎季節ごとのイベント企画
▶︎病院やナニーさん情報の共有
▶︎離乳食情報の共有
▶︎子連れで行きやすいお店情報の共有
▶︎スクールや習い事情報の共有   などなど!
お茶会やランチ会
プレイデート会
妊婦さん会を
定期的に開催しています♡
運営メンバーが
みなさんの交流をお手伝いしますので
安心してぜひ仲間に加わってくださいね!
海外育児は不安がいっぱい。。
みんなで支え合って楽しみましょう❤️
𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
スターマミーズ★
私も入りたいよ!という方は
アメブロのメッセージまたはインスタのDMでおかるまでお気軽に🫶
 ↓↓↓





















おかるオススメのNMNサプリ。
我が家の子どもたちの毎朝の習慣✏️















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村