全世界に展開している
日本食レストランのNOBU🍽️




シンガポールにもあるって今回初めて知りました爆笑🇸🇬✨




オーチャードのフォーシーズンホテルの中に入っていて、立地も最高♡





ホテルのエントランスのお花が素敵でした。






フォーシーズンは落ち着いた雰囲気✨









ホテルの3階に、NOBUがあります。






入り口を入ってすぐに、BARがありました。



BARを抜けて、一度外の中庭を通ってレストランへ。









モダンなインテリアの中に、ところどころ和の要素が取り入れられて、とても素敵な雰囲気でした。







注文したのはこちら。




ランチタイムにいたお客さん、ほとんどみなさんこのお弁当を召し上がっていたような。





まずはお味噌汁から運ばれてきました。



お上品なお出汁が身体にしみわたる〜デレデレ




メインのお弁当がこちら。


写真の通りボリュームたっぷりで大満足でした!


お味もどれも美味しく、またぜひ伺いたいなぁと思います目がハート飛び出すハート






個室も贅沢な造りで素敵でした!
記念日に利用するのも良さそう🥰







平日のランチタイムは、ほぼ満席で賑わっていましたよ!!

人気なのも頷けますラブ


日本人の方は見かけませんでした。

ローカルに人気という印象です。



ランチは、女子(婦人⁈爆笑)5人が集まって、美容・健康トークが次々に繰り出す楽しい時間でした。



綺麗な人たちの綺麗の秘密を聞けて、ありがたやありがたや🙏







女子会トークが盛り上がりすぎて、満席だったはずの店内は、気づいたら私たちだけになってました笑い泣き
それでもスタッフの方々がとても温かく、最後に快く記念写真も撮影してくださり感動おねがい

【NOBU Singapore】
📍 190 Orchard Blvd, Level 3, Singapore 248646


★営業時間
(月)-(日)
12:00-14:30/18:00-22:30


📲 +(65) 6734-1110









女子会トークでも話題に上がったNMN。
高いけど効くよねと爆笑














にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村