昨夜、母の日のプレゼントということで、夫が幼い娘たち3人と初めて一緒に寝てくれました!



母の日サイコー!!!

(シュガーゼロの豆乳にタピオカ入れた物を飲みました)






夫と一緒に寝ていて夜中に泣いた7ヶ月の三女は、夫が与えたミルクを飲んでくれることはなく、結局私が授乳しに行ったけども爆笑




でも、日曜日の朝に娘たちに起こされることなく、8時まで寝ることができたのは初めてで、かなり感動しました!!


しかも、寝てる時に両脇の娘たちから挟まれることなく、1人で大の字で寝られる幸せといったらちゅー





朝、眠そうに起きてきた夫に感想を聞いてみたら、「もう2度とやらない」と言っていました

私はそれを5年以上も毎日やってるんですけど⁉︎爆笑




夜中に次女が「パパ抱っこ〜」と言ってくっついてくることはなかったらしいし(ただ気づかなかっただけだと思う)、
長女が夜中にトイレに行った際も全く気が付かずにグーグー眠っていたらしいです。





男性って、なんで子どもが起きたり動いたりしても全然起きないんでしょうかね。いいよねぇぇ真顔


私ももうちょっと図太く寝られるようになりたい!






睡眠の質を上げるために、明日から寝室に入る瞬間にスマホを機内モードにして、すぐ眠るようにしようと思います。

(ほんとは寝室にスマホを持ち込みたくないのですが、目覚ましがなくて朝起きられなそうでこわくて。一時期、目覚まし時計を試してみましたが次女にイタズラされて壊れました魂が抜ける目覚まし時計を置くのは難しそう。。)





ブログが書けなくなるかもですが、しばらく睡眠を優先してみます❤️







写真は、ぜんぜん関係ありませんがロイヤルプラザオンスコッツのホテルロビーで昨日パシャっと撮ったもの。


4年前にシンガポールに初めて来た当時、コロナ禍だったため、ホテルでの2週間隔離が必須で、私はこのホテルでした。


その時は次女を妊娠中で、長女と一緒にこのホテルの埃っぽい床で一日中遊んだなぁ。しみじみ。








母の日ということで、みんなでケーキを食べました🍰






世のお母さんたち、毎日本当におつかれさまです花束






Happy Mother’s Day❤️














いつまでも元気で若々しくいてほしいから


















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村