いつも定期的に通っている、日系エステサロンLUA✨




LUAの店長さんにお誘いいただき、とっても興味深い学びの場に参加してきました!






NOMON株式会社の山名社長による、「アンチエイジングサプリメントセミナー」



NOMONは、有名なスポーツ選手のサポートもしているそうで、TEIJIN系列の会社とのこと。




https://nomonshop.jp/





山名さんのお話を伺って、アンチエイジングのためには、食事・運動・睡眠・ストレスケアなど多角的なアプローチを継続していくことが必要だと改めて実感しました。




平均寿命の長さは国によって差はあれど、どの国も「平均寿命」と「健康寿命」の間には、約10年の開きがあるそう。



死ぬまでに10年間も健康じゃない期間があるなんて、恐ろしすぎる滝汗



寝たきりは嫌なので、ピンピンころりでいけるように、これからもヘルシーな生活を続けていこうと思います!!







で、アンチエイジングの助けとなるサプリメントの話。



若返り系のサプリは世の中に山ほどあるけれど、膨大な研究結果に基づいて、たくさんの試験にパスしたものだけを取り扱っているNOMONのものは、本当に安全なのだとよくわかるお話でした。




特に、いま流行りのNMNは、安い値段で売っている、安全性のよくわからないものも出回っていますゲッソリが、NOMONのNMNサプリメントは、国内原料・国内生産にこだわって作っているとのこと。




お話を聞いたら、お値段がとっっても高いのも納得しました爆笑

↓↓






今回のセミナーで実際に業界のいろいろな裏事情を聞いて、よくわからない会社のサプリを飲むことのリスクを痛感。




NMNの抗老化サプリ、興味はあるけれど、ピンキリすぎてどこのを選べばいいのか今まではわかりませんでしたが、今後買う時が来るとしたら、私は絶対にNOMONの物を選ぶと思う。

↓↓



数年以内に価格を落としていけるように、品質を保ったまま大量生産するための研究も進んでいるそうです。



数年後に期待!爆笑







抗老化研究分野の第一人者・NOMON株式会社CEO山名慶さんと記念にパチリ。

1971年生まれとおっしゃってましたが、ぜんっぜん見えませんでしたー!!

さすがアンチエイジングのスペシャリスト!!






私もNMN飲みたいけど、あと5年ぐらいは自力でアンチエイジングがんばろうかな!(高いから爆笑





ちなみに、NOMONの方から宣伝を頼まれたわけでもなんでもないのですが、私が個人的にすごく良いなぁと思ってみなさんにシェアしたかったので、勝手に書いておりますニコニコ


みなさん、NMN買うならNOMONです🫶


















夕方は、上のお姉ちゃんたちが通っているローカルプリスクールの母の日イベントでした。




お友達と一緒に、一生懸命に母の日のためのダンスを踊っている姿に、母ちゃん胸がいっぱいになって泣きそうになりました。




私も母としてまだ5歳ヒヨコ


娘たちと一緒に成長中です。





















でも肉体は若返りたい爆笑

アンチエイジングのNMNサプリを本気で買う日がきたら、これを選びます。

↓↓















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村