シンガポールに住んでいると、シンガポールネタはどうしても気になってしまいます爆笑




つい昨日アップされた
マコなり社長の新しいYouTube。



マコなり社長、シンガポールへようこそー!🇸🇬



あ、もう去年の話なのね笑い泣き








ほー!


おかる、中田敦彦さんのオンラインサロン「Progress」入ってますパーニコニコ活用できてないけど。。







本田圭佑さんもシンガポールによく滞在されてるみたいですよね。





で、マコなり社長、こちらに泊まったと!





でも、ベタだから最初はちょっと嫌だったのだとか。





他のスタッフの勧めもあり、せっかくだからとのことで。







マリーナベイサンズのホテルエントランスの感想が笑えましたニヤニヤ





私、マリーナベイサンズの関係者でも何でもないですが!





シンガポール在住者として、なんか嬉しいデレデレ🇸🇬






→「獲ってないけど」ってすかさず言うかんじがマコなり社長っぽくて好きです。









良い写真!!!




シンガポールが登場していただけで思わず嬉しくなってしまった、ただのいち在住者でした🇸🇬パーニヤニヤ






この動画、他にも共感できる部分が多くてとってもおもしろかった!





これ大事!


肌が綺麗な男性の方が、営業成績が上がったという研究結果も出てるぐらい、老若男女、スキンケアは重要ですよね〜。





とってもおもしろい動画だったので、ぜひ♡





















ノーファンデ派の私の定番スキンケア。


レチノールはぜひ使い続けたい美容液!


ビタミンCはずーっとこれ。



角質ケアでツルッと。


手放せないクリーム。「3時間多く眠った肌へ」ってほんと。大谷翔平クンがイメージキャラクターなのも好感度高い〜♡


















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村