夫が長期出張から3ヶ月ぶりにシンガポールに帰ってきて🇸🇬



上の子たちのスクールがお休みの週末が
劇的にラクになりました笑い泣き飛び出すハート



この土日は、
子どもたちを夫にみてもらっている間に
まずは優雅にご褒美エステタイム!!






いつもお世話になっている日系エステサロンのLUAです。




Googleマップはこちら

 ↓

LUA 日系まつ毛エクステ&エステサロン LUA eyelash & hifu beauty@ River valley








外食も夫がいるととっても楽ちん!!



長女のリクエストでサイゼリヤに行きました🍴







おチビ3人との外食はかなりカオスなので

夫から

「いつもどうやって1人で外食してたの⁈滝汗」とびっくりされてます


私のワンオペの大変さがわかったかぁぁ






「つっぱり!つっぱり!」


相撲が大好きな渋好みの長女。


カメラに向かってつっぱりしてくれました。








それを不思議そうに見る三女。

ムチムチかわいい生後7ヶ月。




場所はフラマホテルの無料プレグラです。










ワンオペじゃなくて大人の手が2人分あると

ホテルのカフェで優雅にお茶もできちゃう。感動。




こちらはノベナのOasiaホテルです。






映え写真を撮ろうと思ったらギャン泣き。







ニヤニヤ





ワンオペじゃないってなんて幸せなんだろうかと
ひしひしと噛み締めております。







毎朝の習慣の七田式のプリント。
最近はパパがみてくれるので朝の心のゆとりが全然ちがう爆笑
1日3枚で良いので続けられています。

5歳の長女は現在Cコースが間もなく終わるところ。
就学前にDコースが終わるのが理想です。












にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村