シンガポールのママコミュニティのスターマミーズ★の運営メンバーとして活動中です🇸🇬





三女は生後6ヶ月!










先日は、毎月恒例の妊婦さん会を開催しました🤰




おかる妊婦じゃないのに一番手前で自己主張強くてすいません昇天



妊婦さん同士で交流を深めつつ
産院の情報共有をしたり
マタニティ期のお悩みを話し合ったり。
和気あいあいと
有意義な時間を過ごすことができました!
今回も、妊婦さんにも優しいハーブティーを多数取り扱っているWhite tree cafeで開催🫖

いろいろなハーブティーをみんなでシェアしながら楽しめてとても良かったです♡


しかも!カフェの方のご厚意で、
青森県産の樹齢100年の奇跡のりんごとやらを
試食させてもらいました🍎




これ、なんと1個30ドル(約3500円




ホワイトツリーでは、青森県から直送してもらっていて販売価格が抑えられているけど

デパートなら1個50ドル(約5500円)はくだらないという超高級なりんごなのだとか。




す、すごい。。




このひと口が350円かぁ…昇天



ありがたやありがたやお願い

言わずもがなみずみずしくてお味は大変美味しゅうございました!!



ホワイトツリーカフェでは、
今後も定期的に日本の美味しいフルーツをいろいろと入荷していくそうです♡



あとは、
ホワイトツリーカフェ併設のショップで販売を開始した
母の日のギフトセットもとっても素敵でした✨


(ハーブティーとルームディフューザー)

詳細はホワイトツリーティーのインスタグラムでご確認ください✨







次回の妊婦さん会は、
5月は21日を予定しています🤰
参加ご希望の妊婦さんは
(これから妊活を考えている方も大歓迎です☺️)
私おかるまでお気軽にDMしてくださいね📩


𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
スターマミーズ★は、
シンガポール在住(または渡星予定)の
2020年以降に妊娠・出産・出産予定のママさん
のためのコミュニティです🇸🇬
メンバーは現在約490名!
LINEグループでつながっています🫶
主な活動内容は以下の通り✨
▶︎月齢や出産予定日が近いママ友作り
▶︎不用品のフリマ
▶︎悩み相談
▶︎季節ごとのイベント企画
▶︎病院やナニーさん情報の共有
▶︎離乳食情報の共有
▶︎子連れで行きやすいお店情報の共有
▶︎スクールや習い事情報の共有   などなど!
お茶会やランチ会
プレイデート会
妊婦さん会を
定期的に開催しています♡
運営メンバーが
みなさんの交流をお手伝いしますので
安心してぜひ仲間に加わってくださいね😊
海外育児は不安がいっぱい。。
みんなで支え合って楽しみましょう❤️
𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
スターマミーズ★
私も入りたいよ!という方は、
アメブロでメッセージをしていただくか
おかるのインスタから
お気軽にDMしてくださいね🫶
 ↓↓↓











にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村