1月から長期出張に行っていた我が家の夫。

3ヶ月ぶりに、ついに帰ってきましたー!!



大歓喜の長女(5)&次女(3)❤️


と、対照的な表情の三女(生後6ヶ月)赤ちゃんぴえん



「あなたはだあれ?」というかんじでした



3ヶ月ぶりですからね、仕方ないですね爆笑






離乳食を始めたばかりの三女に

夫が初めて離乳食をあげた時の顔はこちら。



「あなたはだあれ?

これ食べて大丈夫なんか?」


という声が聞こえてきそうな何とも微妙な表情でしたニヤニヤ





パパがんばれ〜!!






チラッ



笑い泣き





もう忘れられないように、いっぱい遊んでねー!






ちなみに、夫はまたすぐ出張に行くそうです滝汗




ワンオペの皆さま、共にがんばりましょうグー












我が家の毎朝の習慣✨

七田式のプリントは2歳半にAコースをスタートが目安。




小学校就学前にDコースが終了するとベスト👍



フラッシュカードも毎日してます✨









にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村