Tシャツ短パン姿がデフォルトの

常夏シンガポール生活🇸🇬


(Tシャツどころか袖がない日も多いにっこり


汗をかくから、涼しくて着替えやすい格好でいつも過ごしています。


ゆえに、革のブランド物のバッグはほとんど使っていません。。👜

使っているのはカゴバッグとエコバッグばかり爆笑


湿度の高いシンガポールで、革製品をそのまま使わずに保管していてもカビが生えそうだし、、

何よりタンスの肥やしになっていて本当にもったいない!

というわけで、家に眠っているブランド品をリユース業者のEcoRingに売りに行ってみました!



伺ったのは、EcoRingFar East  Plaza店。


オーチャードにあって、アクセス良好です。


待ち合い室も綺麗✨


お店の方が「こんにちは!!」と日本語で挨拶してくださってびっくり。


EcoRingは、全店舗に日本語ができるスタッフさんが常駐しているとのこと。


英語力ゼロの私にとってはありがたすぎる泣き笑い飛び出すハート



売りたい物を持ち込んで、その場ですぐに査定してくれました!

結果、査定金額に大・満・足!!

予想よりかなり高額でびっくりしましたよラブ

EcoRingでは、他社と違って買取品を日本に輸送せずにほとんどの商品をシンガポール国内で販売🇸🇬

関税がかからない分、査定金額に還元してくれるそうです(高額査定にびっくりして根掘り葉掘り聞いてきたニヤニヤ



EcoRingは、シンガポールのライフスタイルメディアSingaLifeの社員さんの紹介で今回初めて知りました。

日本国内に246店舗ある大手のリユース業者で、

海外にもシンガポールをはじめ、マレーシアインドネシア香港・タイ・フィリピンカンボジアに展開しているそう。


世界で合わせて266店舗🌏(2024年4月現在)


シンガポール国内には5店舗あります🇸🇬


※2024年6月にはもう1店舗オープンするとのこと


スタッフの方はみなさんとても親切で、気持ちよく買い取ってもらうことができました!

Far East  Plaza店のレイナさん優しかった目がハート飛び出すハート


「思い入れのある物を持って来られる方もいらっしゃるので、その方の想いに寄り添って査定したいと思っています」と✨

親身になって金額もがんばってくださる姿勢がひしひしと伝わってきて感動しましたおねがい

EcoRingでは、ブランド品のバッグ・服・靴・サングラス等の小物・ジュエリー・貴金属類・腕時計などなどなんでも買い取ってくれるそう

(ジュエリー・貴金属類・腕時計は要ICチェック)

ハイブランドだけじゃなくてフルラ、コーチ、ケイトスペードあたりのブランドから買取OKなのは嬉しいポイントです拍手

買取実績については、こちらから確認できます。

 ↓


⭐️EcoRingのここがすごい!⭐️

☑️日本語で買取査定してくれる

☑️他社より買取金額に満足できる

☑️WhatsAppで見積もりが取れる

☑️店頭買取は予約不要でウォークインOK

☑️他社と違い査定がスピーディーで的確

☑️洋服や靴なども買取可能

☑️ハイブランドじゃなくても買い取ってくれる

☑️査定後はその場ですぐに現金orペイナウで受取れる


私は今回初めて利用して、大満足でした!

またすぐに伺うと思います‼️

(断捨離中パーニコニコ

🏢ECO RING SINGAPORE🏢

https://eco-ring.com.sg/


【店舗一覧】

Orchard Far East Plaza #02-83

Serangoon myVillage #01-22

Parkway Parade #02-06/07

Chinatown Point #01-26

Westgate Tower #20-08

【営業時間】

10:00-19:00(定休日:水曜日)

【電話】+65 6732 1508

WhatsApp+65 9093 1843

📩 purchase@eco-ring.com.sg ⁡

🉐お得情報🉐

査定価格+20ドルアップ💵

買取の際にこちらの紹介券を見せると

査定価格にさらに$20上乗せしてくれます!

(査定価格$150以下の場合でも10%を上乗せしてくださるそうです❤️)


ぜひ使ってくださいねラブ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村