先日は、
運営として活動しているシンガポールのママコミュニティ・スターマミーズ★で
妊婦さんのお茶会を開催してきました🤰



10名の妊婦さん&これから妊活したい方が参加して
みんなで盛り上がりましたよ☕️
シンガポールでの産院情報や
産褥ナニーさん・産褥マッサージの情報などなど
有益なお話しが飛び交っていました✨






海外での妊婦生活&出産は、
わからないことだらけで心配ですよね💦
妊婦さん同士がつながる機会を
お手伝いできて嬉しかったですラブ
私も、
次女と三女をシンガポールで出産した経験を
みなさんに共有してきました。
優しい幸せオーラが溢れる空間に
ご一緒できて嬉しかったです🤰❤️







𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
スターマミーズ★は、
シンガポール在住(または渡星予定)の
2020年以降に妊娠・出産したママさん
のためのコミュニティです🇸🇬
メンバーは現在480名以上!
LINEグループでつながっています🫶
主な活動内容は以下の通り✨
▶︎月齢や出産予定日が近いママ友作り
▶︎不用品のフリマ
▶︎悩み相談やフリートーク
▶︎季節ごとのイベント企画
▶︎病院やナニーさん情報の共有
▶︎離乳食情報の共有
▶︎子連れで行きやすいお店情報の共有
▶︎習い事情報の共有     などなど!
お茶会やランチ会、
プレイデートを
定期的に開催しています♡
運営メンバーが
みなさんの交流をお手伝いしますので
安心してぜひ仲間に加わってくださいねニコニコ
海外育児は不安がいっぱい。。
みんなで支え合って楽しみましょう❤️
𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆𓂃⋆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スターマミーズ★3月のイベントは以下の通り✨
⭐️3月6日(水)10:00〜13:00頃
【1歳前後プレイデートランチ会】
@フラマ・リバーフロントホテル(プレグラあり)
⭐️3月12日(火)10:00〜12:00頃
【0歳ベビママ朝お茶会】
@IONフードコート
⭐️3月20日(水)12:00〜15:00頃
【妊婦さんランチ会】
@WHITETREE Café & Hair Salon
⭐️3月26日(火)
【「子どもの歯科と食育」のおはなし会】※定員に達しました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スターマミーズ★
私も入りたいよ!という方は、
おかるとインスタで繋がって
お気軽にDMしてくださいね🫶
 ↓↓↓
または、アメブロでメッセージを送ってください✨






我が家の毎朝の習慣











にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村