我が家の夫、長期の海外出張中のため

3人の幼い娘たちと

シンガポールワンオペ生活中🇸🇬





子どもたちはとってもかわいいですが、

上の2人のスクールがお休みの土日は

ドタバタとにぎやかで

あっという間に1日が終わります。






ママ、顔がつかれてるよ!









そんなおつかれ母ちゃん、

自分へのご褒美に

出張フェイシャルのエステを受けました♡







シンガポール在住歴が長く、

美容に詳しい友達からこっそり教えてもらった

出張サロンの à côté✨






肌のくすみが取れて、フェイスラインもすっきりして、

とっっても良かったです!!








写真だとちょっと伝わりにくいと思うのですが

顔色がパッと明るくなって、二重アゴもシュッとしました目がハート飛び出すハート








私が今回お願いしたのは、

オールハンド造顔フェイシャルのコースです。








クレンジングから始まり、ホワイトニングパック・炭酸パック・造顔マッサージをオールハンドでしてもらえる大充実な内容でした。




しかも、マッサージは、顔だけじゃなくて

肩やデコルテ、フットマッサージ、ヘッドマッサージまでやってもらえて、全身スッキリ!


これはフットマッサージをしてもらっている写真。






エステティシャンのHarukaさんは、

国際アロマセラピストやホリスティックマッサージの ITECやJAMUの産後マッサージの資格をお待ちなので

安心して施術を受けることができます✨





本当に気持ち良くて

はるかさんの施術のファンになってしまいました目がハート飛び出すハート









自宅に来てくれるので、

すっぴん部屋着で気軽に受けられるのも嬉しいところ♡


忙しいママさん達にもぴったりですよね。






自分へのご褒美タイム、

とっても癒されましたデレデレ






出張フェイシャルだけではなく

マリーナエリアにプライベートサロンも構えているそう。



自宅とは違う環境でリラックスしたい時には、

サロンに行くという使い分けもできて嬉しいですラブ







メニューも豊富で、

ハーブピーリングなど他にもいろいろあるとのこと



ぜひ à côtéのInstagramとホームページをチェックしてみてください





à côtéのInstagramはこちら
 ↓↓


à côtéの公式サイトはこちら
 ↓↓


à côté アコテ
​Beauty& Body Design

【Reservation】
+65 8499-0795 (SMS/WhatsApp)


5 min walk from
・Marina bay MRT
・Downtown MRT
​・Shenton way MRT

E-Mail : info@acotebodydesign.com
Opening Hours

Private salon

10am-7pm(最終受付)

Mobile facial

10am-8pm(最終受付)











にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村