先日、シンガポール情報のParti Webの体験取材にお誘いいただき、



Bulky Fitness(バルキーフィットネス)に行ってきました!!








バルキーフィットネスは、科学的根拠に基づく指導に定評がある、プライベートパーソナルトレーニングジムです!






三女を出産したばかりで、産後太りが気になっている状態の私。。



どうにか産後ダイエットを開始したい!

ということで、体験トレーニングをさせてもらいました。









今回お世話になったのは、人気女性トレーナーのKEIKOさん。





アメリカスポーツ医学会やマットピラティスの資格を持ち、フィットネスやコンディショニングの運動指導歴は20年以上!

笑顔がとても素敵な、優しい方でした♡

さらに、KEIKOさんも1児のママということで同じママとして相談しやすいのも嬉しい!!







ジムに入ると、たくさんのトレーニングマシンがずらりと並んでいて迫力があります。








まずは、トレーニングの効果を最大限に引き出すためのサプリメントと、アミノ酸のドリンクをいただきました。









着替え・シューズも貸してもらえて至れり尽くせり。



(なんとスポーツブラや靴下までも!)




手ぶらで行けるのはありがたいですね!







ウェアに着替えて、まずはカウンセリングから。




KEIKOさんが、ママならではの目線でカウンセリングしてくださったので、とても安心感がありました。


今の私の身体の状態を、体重や体脂肪、筋肉量の測定による数値をもとにしっかり説明してしてくださり、目標設定が明確になります。


シンガポールで買える美味しいお魚情報など、簡単に入手できるダイエット食材について伺うことができたのも良かったです。









続いて、いざトレーニング!




まずはKEIKOさんに、正しい姿勢を教えていただきました。





骨盤底筋を引き締めて正しい姿勢を保つと、それだけで全身がポカポカしてきて、驚きです。



この正しい姿勢をキープしたまま、マシンを使ってトレーニング。





初めての経験に緊張しましたが、KEIKOさんが手とり足とりわかりやすく教えてくれました。



「子どもが急にお腹に飛び乗ってきても大丈夫なように!ここに力入れて!」



な、なんてわかりやすいんだ爆笑飛び出すハート







一対一で丁寧に教えてもらえるので、短時間でもかなり効果が出そう!!







効果的なトレーニングをするためには、やはり専門知識を持っているトレーナーの方とマンツーマンでやるのが1番の近道ですね。







トレーニング後は、プロテインドリンクをいただいて終了。








他のスタッフのみなさんも、明るく笑顔で対応してくださり(しかもムキムキイケメン目がハート飛び出すハート)楽しく通うことができそうです






今ならなんと、入会金込みのお得なキャンペーンをしているとのこと

↓↓






まずは無料のカウンセリングに行ってみてくださいねウインク






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Bulky Fitness

📍 70 Shenton Way#16-04~07 Eon Shenton
(Tanjong Pagar駅3分)
✉Email:info@bulky-fitness.com
FB: Bulky Fitness

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村