昨日、友達が我が家に泊まりに来てくれました❤️



娘たちも嬉しくて大興奮!!








シンガポールに遊びに来ていた友達が、その日の宿がまだ決まっていないとのことで


「それならぜひうちに泊まりに来て!」と


急遽決まったお泊まりでした。





我が家の夫が、長期の海外出張に行っていて、夫の部屋が空いていたので、寝るスペースはある!

ということで、決定✨



狭いし、娘たちのおもちゃが散乱している我が家ですが、泊まってもらいました♡





お客さんがうちに来ると、空気の流れが変わるというか、新しい風が入るというか、そういうかんじがして、私はとても心地が良い。

(自分の好きな人限定ですが爆笑




あと、定期的に来客があると、自然に部屋が片付いて良いですよね!



いつもお客さんが来る前に慌てて片付けるので、普段から部屋を整えておかないとなぁと毎度反省します笑い泣き






夫が出張でいないというのは、ワンオペで大変な時もありますが、


こうして部屋がひとつ空いているということは、いつでも友達に泊まりに来てもらえるということ目がハート飛び出すハート



そう考えたら、張りつめていた気持ちがフッと緩んだというか、少し楽になりました。



















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村