先日、タイから友達が遊びに来た際に利用したレストランがこちら。






マンダリンギャラリーの中に入っている、Arteastiqです。





シンガポールの中心地・オーチャードなので、アクセスも抜群!





マンダリンギャラリーの入り口がチャイニーズニューイヤー仕様で、おめでたいかんじでした🧧✨










お店に入ると、どこを切り取っても素敵な雰囲気です










こちらのお店、生のライチが添えられて出てくる、ライチティーが有名です。



ライチティーの写真はなくて恐縮なのですが笑い泣き




私はレモングラスのお茶を選びました。








フードメニューも充実していて、ウェスタンから、伝統的なニョニャ料理をオシャレにアレンジした料理が楽しめます。



これはセットメニューのサーモンパイを頼みました。







お得なセットメニューは38ドル〜とシンガポールにしては良心的🇸🇬













店頭で、ティーや焼き菓子の販売もあります🫖








お土産やギフトにもぴったりだなぁと思いました🎁






観光やアテンドにも使える写真映えする美しいレストラン🍽️





タイから来てくれた友達も喜んでくれました✨












おすすめです♡











Arteastiq Tea LoungeのGoogleマップはこちら

 ↓↓

Arteastiq @ Mandarin Gallery
















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村