先日、SingaLifeのWelcia薬局でのお買いもの企画に呼んでいただきました!

 

 






 

伺ったのは、オーチャードの高島屋の地下2階に入っているこちらの店舗。

 

 

 





 

入り口はコンパクトですが、ウナギの寝床のように奥に長く続いていて、意外と広いなぁという印象です!

 


中に入ると、ここは日本かな?!と思ってしまうくらい、日本のドラッグストアと同様の商品ラインナップがずらりと並んでいます。



100ドル分のバウチャーをいただき、いざお買い物スタート!

 



日用品が、本当に、なんでも揃っている!!


見ているだけでワクワクします♡



まずは、私の産後ダイエットに効いてくれそうなお茶をゲット。


 セールになっていました!





おかるの大好きな化粧品やスキンケアの種類も豊富です。

 



 









店頭に、売れ筋商品の展示があって、「今こんなものが売れてるんだ~!」と参考になりました。

 


 


このALLIEのチークは、日焼け止めがチークになった画期的な商品で、紫外線の強いシンガポールで売れているのも頷けます。

 



去年発売されて、日本でもかなりバズってましたよね!

 

私も日々愛用しているので、シンガポールでも買えると分かって嬉しかったです。







 

プチプラなのに高クオリティーなコスメブランドのCANMAKEとCEZANNEも、豊富な品揃えでとてもびっくり!

 



しかも、私が伺った時には40%オフになっていたので、日本とほとんど変わらない価格で購入することができました!

 


シンガポールで日本の製品を買おうとすると、値段がだいたい2倍くらいしてしまうイメージですよね。

 


でも、Welciaでは、常時いろんなセールがいたるところで実施されているので、それをうまく活用すれば、日本で購入するのとほぼお会計は変わらないと思います!

 


主婦にはありがたすぎる目がハート飛び出すハート




 

Weiciaのプライベートブランドの商品もたくさん並んでいました。



オリジナルのフェイスパックをゲット♡


「発酵エキスでぷるっぷるに整えるお米のフェイスマスク」


10枚入りで7ドルとお手頃価格✨


使ってみたら、商品名通り、肌がぷるっぷるになってとても良かったです!

 

 





日本のスキンケア類やシャンプーなどのヘアケア用品、磨きやすい歯ブラシや歯磨き粉などなど、とにかく何でも買えちゃうのは助かりますよね。

 







ちなみに、ベビーや子供向けのグッズはこれくらいのコンパクトなラインナップでした。









店員さんにおススメの商品を聞いてみたら、こちらのマヌカハニー100%のキャンディーを推されましたよ〜!



 

チャイニーズニューイヤー仕様の赤い龍のパッケージ!!


お買いもの企画で伺ったのは、ちょうどチャイニーズニューイヤー前でこのパッケージだったようです。



マヌカハニーは、もらって嬉しくない人はいない気がするこで、ちょっとしたギフトにもとても良いなぁと思いました🐝

 







最後に、お会計を済ませて、今回選んだ物を記念にぱちり。


 

 

私おかる、日本ではウェルシアヘビーユーザーで、毎週月曜日は必ずウェルシアに通っていました。(ポイント2倍だったのでニヤニヤ

 




なので、今回のお買いもの企画に呼んでいただき、とても嬉しかったです!

 

 

 

 



シンガポールのウェルシアでは、会員登録すると色々な特典があるとのこと。

 

 


知らなかったびっくり

 

クーポンや誕生日特典など、嬉しいサービスが満載です。




さらに、今ならなんと!

3月末まで、5ドルのクーポンがもらえるとのこと!


みなさんぜひ!


以下、SingaLifeのホームページより。

SingaLife読者限定!S$5off 限定クーポン

Welcia-BHGの店舗で使える、SingaLife読者限定の「S$5off 限定クーポン」をプレゼント中ですのでこの機会にお試しください!
※オンラインショップでは使用ができません。


◆S$5off SingaLife限定クーポンの取得方法◆

Step1 :

今すぐ読み込んでWelcia-BHG Clubに登録しましょう!


Step2 :

Register Atの箇所で、「SINGALIFE×WELCIA-BHG」を選択してください。
2〜3営業日以内に「S$20以上の買い物で使えるS$5オフのクーポン」をプレゼントいたします!




Welcia-BHG (Takashimaya S.C.店)
住所:B2-39  Ngee Ann City, 391 Orchard Rd S238872
最寄り駅:Orchard駅
営業時間:10:00-22:00
定休日:無 
電話番号: 6257 6629
他店舗:有(Bedok Mall, Bugis Junction, Century Square, Chinatown Point, Guoco Tower, Northpoint City, Novena Square, Orchard MRT, Raffles City, Suntec City, Tiong Bahru Plaza and Woodlands MRT)
Facebook
Instagram
TikTok

 


今回お買いもの企画に呼んでいただいたSingaLifeのホームページはこちら。

 ↓↓

SingaLife

在シンガポール日本人向けのフリーマガジン。グルメ、習い事、ビジネス、教育など充実の内容満載のウェブサイト

 

 




日本の商品の品揃えが豊富で、見ているだけでも楽しい、シンガポールのWelcia薬局、今後も定期的に通いたいと思います目がハート飛び出すハート







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村