昨日は、スターマミーズ★の妊婦さん会でした🤰


企画運営メンバーとして参加している、シンガポール在住ママのコミュニティ・スターマミーズ★



その妊婦さん会の幹事をしてきました。


私は産後間もないということで、記憶が新しいうちに、シンガポールでの出産のことなどをシェア。





妊婦さんが一度にこんなに集まる機会ってなかなかないですよね!!


みなさんハッピーオーラが溢れていて、本当にキラキラとしていました✨
尊い妊婦さん達に囲まれて、私も運気が爆上がりした気がする🫶


スターマミーズ★は、シンガポール在住(または渡星予定)の2020年以降に妊娠・出産したママさんのためのコミュニティです🇸🇬




活動内容は、
▶︎不用品のフリマ
▶︎病院やナニーさん情報の共有
▶︎月齢や出産予定日が近いママ友作り
▶︎離乳食情報
▶︎子連れで行きやすいお店
▶︎習い事情報
▶︎悩み相談やフリートーク
▶︎季節ごとのイベント
などなど♡
メンバーは現在430名以上!
LINEグループでつながっています🫶
私も入りたいよ!という方は、お気軽にメッセージまたはインスタで繋がってDMしてください❤️
 ↓↓↓






異国の地での育児は、不安がいっぱい。
みんなで支え合って楽しく子育てしていきましょう爆笑












にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村