年末に日本に一時帰国する予定の我が家✈️




間もなく生後3ヵ月の三女は、初めての日本です!







今週は、家族や友人へのお土産を買うために、あちこち走り回っております。




昨日は、ラッフルズホテルのショップへ行ってきました。








シンガポールの有名老舗ホテル・ラッフルズホテルの敷地内にあるこちらのショップ、オリジナルグッズからセンスの良いセレクト商品まで、素敵な物がたくさん並んでいます。



















ホリデーシーズンということで、クリスマスギフトもたくさん並んでいて、いつもよりさらに華やかでした。










ラッフルズホテルオリジナルのアドベントカレンダー!!







クリスマス限定のグッズがいろいろと並んでいて、見ているだけでワクワク♡






ラッフルズホテルオリジナルのオーナメント🎄



本帰国した友達用に買いました。





あとはこちらのシンガポールポーチがとってもかわいかった。






たくさんのデザインがありました。







こちらのキッチンミトンも、軽くてかさばらないのでお土産にぴったり!









ラッフルズホテルオリジナルのパイナップルタルトとカヤタルトも美味しいし、箱が素敵なのでオススメです。






お土産選び、相手の顔を思い浮かべながら選ぶのはワクワクしますよね!




喜んでもらえるといいなぁニコニコ飛び出すハート







ラッフルズブティックのあるアーケードには、かわいいクリスマスツリーが飾られていました🎄




あと、なんとサンタへの手紙を入れられるポストも!!



これは子どもが喜びそうですラブ











ラッフルズブティックのGoogleマップはこちら
 ↓




ラッフルズブティック公式ホームページはこちら
 ↓









Instagramの以前のアカウントがログインできなくなってしまいました笑い泣き


これまで繋がってくださっていた方も、そうでない方も、ぜひ繋がっていただけると嬉しいです



おかるの新しいアカウントはこちら

  

singapore_okaru













にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村