先日、友達が不意打ちに撮影した自分の顔が、二重アゴ&たるみが酷く、えらいショックを受けました。。


(ショックすぎたので、写真は伏せておきます爆笑



これはまずい!ブサイクすぎる!ゲロー


どうにかしなければ!!


と、藁にもすがる思いで、友達にオススメのサロンを教えてもらいました。



※ちなみに、その友達はシンガポールの美容番長🇸🇬

シンガポールの美容番長🌺 在星8年目がお届けする在住者のためのお役立ち情報📝アラフォー主婦💁🏻‍♀️まつりえさんのプロフィールページ



伺ったのが、こちらのサロン!




LUA eyelash & beautyです。


フォートカニングパークのすぐ近くにあり、立地も最高。




このビルの4階に入っています。



サロンの中は、とても綺麗で、さすが日系サロンというかんじ✨










アメニティも揃っていて、細やかな心遣いが嬉しいおねがい




今回、私が受けてきたのは、HIFUの施術です。


超音波の熱を使って、筋膜層にアプローチしてたるみを引き締めるというもの。




正直、私はクリニックで受ける美容医療が好きで、エステのHIFUなんて効果ないでしょ!と信用してなかったのですが笑い泣き


いつ見ても美しい友達がオススメしてるし、1回受けてみるか!という気持ちで挑みました。



結果がこちら。






上がビフォーで、下がアフターです。




すごくないですか⁉️



エステ代を出してもらう夫にビフォーアフターを見せようと思って、お店の方に写真を撮ってもらったのですが、あまりに効果があってびっくりびっくりキラキラ



エステのHIFUがこんなに効くなんて知らなかった‼️




HIFUの後は、しっかりとハンドマッサージとモデリングパックもしてくれるので、クリニックで施術を受けるよりも満足度が高かったです◎




モデリングパックの様子。(ジムキャリーの映画「MASK」を思い出すニヤニヤ


モデリングパックは、悩みに合わせて6種類の中から選べました。


これはスピルリナの成分の緑色のパック。




HIFUで引き上げてもらって、パックで美肌も叶うという、なんとも贅沢な施術です♡




施術後は、エステティシャンの方が選び抜いたりんご幹細胞入りの基礎化粧品で仕上げてくれます。


日焼け止めまでちゃんと塗ってくれたので、そのまま家に帰るだけなら手ぶらで行ける!



日本のエステのハイフは受けたことがないので分かりませんが、少なくともこのサロンのハイフの効果は絶大でした目がハート飛び出すハート




施術の際、ハイフ特有のチリチリしたかんじはありましたが、痛みは全くなくて、医療ハイフより続けやすいなぁと思いますキラキラ





料金表はこちら。




初回割引もありました。


・フェイシャルとボディは$30オフ

・アイラッシュなどは$10$20オフ(内容による)


パッケージは、2回からあるそうです。


(シンガポールあるあるの押し売りも全くなくて感動しましたおねがい





日本人のエステティシャンの方が施術してくれて、予約もWhatsAppを使って日本語でできるのもありがたや〜🇯🇵



ちょっと本当にびっくりするくらい効果があったので、みなさんぜひ行ってみてください目がハート飛び出すハート










LUA eyelash & beautyのInstagramはこちら

 ↓

LUA eyelash & beauty Instagram




LUA eyelash & beautyのホームページはこちら

 ↓

LUA eyelash & beauty


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村